「ブルガリ」のレディースサングラスいろいろ♪ [サングラス ブランド レディース]

ブルガリ BVLGARI サングラス レディース

ブルガリ BVLGARI サングラス レディース


ブルガリ BVLGARI サングラス メンズ

ブルガリ BVLGARI サングラス メンズ


ブルガリ BVLGARI サングラス レディース

ブルガリ BVLGARI サングラス レディース























さて今回は、「ブルガリ」のサングラスをいくつかご紹介してます♪


ブルガリ、やっぱりおしゃれでハイセンスなんですよね~!

いかにもセレブな感じがプンプン漂ってきますw


ただ選ぶときに気をつけなくてはいけないことがあります。

他のブランドでもそうですが、ブルガリは特に鼻の部分が広めのデザインが多いのです!

私なんかかけても全く鼻で止まってくれなくてブッカブカなのです・・・(´;ω;`)

海外ブランドはこういうところがツライっすよね、日本人にはw




サングラスファクトリー







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

サングラス 人気ブランド  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。